※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園児いらっしゃって東京や大阪など、緊急事態宣言が出る地域にお住…

幼稚園児いらっしゃって東京や大阪など、緊急事態宣言が出る地域にお住まいの方、GWどう過ごしますか?

ショッピングモールくらいは行こうかなと考えていたのですが、大型商業施設が休業要請の対象になるようなので、イオンなどのショッピングモールもまた休業になるのかなと、7連休どう過ごそうか悩んでます💦

コメント

mei🍒

もう近場の公園や河川敷、スーパーでちょこっと暇つぶしぐらいしかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外だとそうですよね😭
    回答ありがとうございます!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

公園でバーベキューくらいしたいなぁって思ってますが
みんな考えることは同じだろうから外も人多そうですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かくて1番レジャーに最適な時期ですもんね😭
    みんな外行くから意外とショッピングモールのが全然人いなくて穴場だったので💧(まだ決定してないのでどうなるかは分からないですが)

一応お庭でバーベキューはする予定です😌

• 4月21日
riri

兵庫県です。
近所の公園もめちゃくちゃ子供が多いので時間をずらして遊びに行っています💦
1歳半の双子はまだマスクは出来ないけど走り回ってなんでも触るのでお出掛けはどこも怖いです。
あとは庭か浴室で水遊びしたり、家の周りを散歩しようと思っています😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プールはまだまだ早すぎるしなぁと思ってましたが、水遊び程度なら良さそうですね😌

• 4月21日
ママリ

兵庫です😊
気温次第ではプール出す予定です!
あとはBBQやる予定です!