※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼滅LOVE
ココロ・悩み

LINEのグループで疲れている。誰も返信しないし、浮き沈みが激しい。距離を置こうと思っている。誰にも言えないのでここに書いた。

ちょっと愚痴書かせて頂きます💦💦💦

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ちょっと…LINEのグループの事。

なんか…。
みんな自分、自分…。って感じで
本当に疲れる…。

返信しても本当…無視って感じ。
グループに居るのに、全然2人で
話す人達も居るし…。
訳分かんないんだけどーーー😱😱

まぁ〜仕方ないかなって思ってますけど😂
でも、殆どの人が浮き沈みが激しい人たちばかりだから仕方ない…。
でも、少し距離置こうと思った(笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

なんか、すいませんでした💦
誰にも愚痴を言えないので…ここに書きました😅

コメント

はじめてのママリ

グループLINEめんどくさいですよねー😭

私は連絡取りたい人とは個人で取ればいいや派なので🙋‍♀️

去年、LINE変えるから一旦抜けるね〜またそのうち招待してね〜って言ってめんどくさいグループのLINEは抜けました😂

結局コロナで携帯ショップいけなくていろいろ手続きわからないからLINE変えてないんだよね〜そのうち変えるわって言い訳しながらその中の好きな個人とはやりとりしてます!笑

  • 鬼滅LOVE

    鬼滅LOVE

    コメントありがとうございます✨

    やっぱり、めんどくさいですよね😭
    私も入って失敗した!と思ってます(笑)

    分かります💦
    私も今、そうしようかと…悩んでました😂
    でも、背中を後押しして下さるお言葉…✨
    これで、スッキリ辞める決心がつきました😁
    ありがとうございました✨

    私も、個人で1人〜2人ぐらいとだけやり取りしようと思いました!笑
    こんな、投稿に有難いコメントありがとうございました❤️

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

ライングループめんどくさいですよね😅
めっちゃ自慢とか自分の話しかしない人がいて(しかも長文)「またかーーーー」ってなります😂
もう既読つけてないです😅
我慢できなくて旦那に内容話してます😂笑
コロナもあるから会おうも断れててちょうどいいです。笑

  • 鬼滅LOVE

    鬼滅LOVE

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    本当にLINEグループって面倒臭いですよね😅
    私も「また?」って思ってました🤣

    私も、結構話してますが
    旦那も「ふーん」って感じだったので💦笑
    ですよね😁
    私も丁度いいと思いました✨

    こんな投稿に、共感して頂いてそして有難いコメントありがとうございました❤️

    • 4月21日