※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今朝旦那がキレて、お茶をわたしにめがけてかけてそれが隣にいた三歳の…

今朝旦那がキレて、お茶をわたしにめがけてかけてそれが隣にいた三歳の子にもかかり、それだけでは気持ちが収まらない旦那はお茶のプラスチックの容器をぶん投げ破壊して、仕事へ行きました。
キレた理由は昨日旦那は飲みに行っていました。
朝起きてリビングに降りると少しのゲロを吐いていたので、前も言ったけど2日にわたって酔っ払ってるのやめてよ!
と軽い愚痴のような感じで言い、よくそんなになるまで飲めるよね、。と言ったら、先週旦那がわたしに気に食わないことがあったみたいで、(それはわたしが悪いです)そのことや、旦那が家計費から前借りしてた飲み代を副業代で返してくれたのですが、そのお金を返せ、飲み代ちゃんと返す旦那なんてほかにいないとか。これは小遣いも結局なしみたいな感じになったので。
3週間休みなしで、やっとの休みの前の日に飲み行って具合悪いのに公園行ったのに、2日に渡って酔うのやめてよじゃねーよ、
お金が大事だから仕事出て、働かなくていいなら行きたくねーわ!
などなど言ってきて、悪いと思ってねーだろその顔はなんだもうやめるか、離婚しよと言ったりぶち切れてました。
書いててわたしも意味がわからなくなってきたので文章ぐちゃぐちゃですみません😭

旦那はモラハラ、ぶち切れと物にあたる、すぐ離婚と言う。
またこういうぶち切れは数ヶ月に一回有るのですが、毎回飲んだ次の日です。普段の時はこんなに切れません。
わたしとしては嫌だと思ったことがあったならその時かすぐでなくてもシラフの時に言って欲しいのですが、そうじゃなくて今日みたいな時にこないだだってーうんたらかんたらです😢
そして、過去のことを引っ張りだしてあのことだって許してないのに、普通に生活してやってると言われます。
スルーしてやってた俺の優しさわかんないだろ
人のこと少しは考えろと言われます😩
離婚は将来しそうですが、今は離婚したくないので平和に過ごしたいのですが、疲れます😭

コメント

はじめてのママリ

ブチ切れるとものに当たるのって何のジャンルに入るんですかね🤔うちの旦那もそうなんですけど🤔パワハラに入るんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんDVに入ると思います😰
    過去に手を挙げられたこともあるので、予備軍的な感じなのかなと😭
    そうじゃない方もいるとは思いますが😣

• 4月21日

旦那さん酒乱なんですかね🤔
離婚する気ないなら我慢一択ですよね💦
どうせこいつは俺から離れていかないという思ってるからそんな言動に繋がってる気もしないでは無いですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酒乱ですよね😩自覚はなそうですが。。
    何回も吐くまで飲まないで、迷惑かけないでと言っても嫌だ!と改善する気ないので、それならそこは我慢するから小言言うのは許してって言ったこともあるのですが😭
    それはありそうです😫
    離婚離婚!言ってくるとわたしは毎回離婚は嫌だ!と言ってるので😱
    あと、わたしは旦那のことあまり好きではないですが、旦那はわたしがまだすごい好きだと思ってるような気がします。。

• 4月21日
慧李

物に当たるの怖いですね。そしてお子さんの前でそのようになっているのはかなり問題だと思います。
今回お茶がかかった程度ですが、怪我でもしていたら?実際傷はなくても心に何か残ってしまうかもしれません。
将来お子さんが結婚したらお相手にも同じ様な態度をするかもしれないですよね💦

ご実家など頼れるところがあれば一度帰って頭を冷やす時間を作ってもいいかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    上の子は事が起きてるときはまだ寝てたのですが、そのあと起きてきて下の子がお父さんがお茶壊したんだよ!ダメだよね!って言ってました。
    実家は頼れます。毎週末行っていますが、喧嘩して帰るのはなかなか気が進まずです😣

• 4月21日
ぱん

うちの元旦那とそっくりです。
キレるのが3ヶ月に1回位のペースでそのキレた時に最近気に入らなかった事をばーっと吐き捨て物に当たるし作った料理全部ひっくり返してあげく鍋に残ってた物ゴミ箱に捨てられました。
喧嘩する度離婚離婚言われ、私は反対派でしたがもう限界で私から離婚届渡しました。
結果、本当にスッキリしましたしあんなに我慢してた生活もなくなり今は再婚して幸せです✨
もうモラハラ夫、DV夫と一緒にいてメリットなしです。
子供にも悪影響だと思います。。
一生そういう人は変わらないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😢
    離婚を伝えたときはどんな反応でしたか?
    いつもなら帰ってきてる時間なのですが、まだ帰宅しておらず離婚届持って帰ってくるのかモヤモヤしてます🥶

• 4月21日