※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ピッタマスクのキッズサイズ「クール」と「スウィート」の違いがわかりません。どちらも3〜12歳用で、具体的な違いが分からないです。

ピッタマスクのキッズサイズの「クール」と「スウィート」ってどう違うんでしょうか?

Amazon、楽天で息子の顔サイズにあうもの探してて、クールとスウィートって言うのが出てきたんですが、画像見てもクールもスウィートも3〜12歳用って表記で…何が違うのかさっぱりです😭

コメント

ママリ

一応私が見た画像貼っておきます!
私が見たサイトが悪かっただけなのかなぁ💦
あちこち見るけどよく分かりません😭

とーーます

たぶん、カラーのことだと思います。
色々な色がセットになっているのでそういう名前になってるんだとおもいます😊

大人のでも、スモール(小さいサイズ)のネイビー、カーキ、ブラックがセットになったものはモード。白っぽい色がセットになってるのはシックってなってたと思います。

大きさは通常サイズ、スモール、キッズの3つだけだと思います。

• ママリ

ママリ

なるほど❗
    カラーの事だったんですね😭

ありがとうございます❗(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

• 4月21日
ママリ

もう1枚はこれです!