※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.m.c♡mama
妊娠・出産

32週からの切迫早産で入院中。退院予定が延期になり、費用や早め退院の経験について相談。部屋代はかからないが、入院費用について不安。

切迫早産で32wから入院していて今日退院予定でしたが、張り返しが酷くて点滴再開になってしまいました😭
予定帝王切開の予定なのでこのまま出産まで入院するかもしれません…。 1ヶ月ほど入院するとどれくらい費用がかかるでしょうか😢 いま個人病院の大部屋に入院中で部屋代はかからないそうです。

あと切迫早産で予定帝王切開でも早めに退院出来た方いらっしゃいますか?💦

コメント

1人目のときに2週間入院して13万くらい、2人目のときは3週間入院して20万くらいでした!入院してから退院前日まで24時間点滴でした。

もともと入ってた保険で保険金が降りたので、どちらも大赤字にはならなかったですよ!1人目のときはプラスになりました。

• s.m.c♡mama

s.m.c♡mama

さっそく回答ありがとうございます😭✨
    高額医療費制度を使って20万くらいでしたか?💦

• 4月21日