※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那はいつも午後から出勤で夜中まで仕事なので息子が寝てから帰ってく…

聞いてください、爆発しました。
旦那はいつも午後から出勤で夜中まで仕事なので息子が寝てから帰ってくるのですが、仕事の時間までは寝てるのでほとんど1人で息子をみています。
休みの日でも仕事から帰ってきてちょっと寝て起きて朝までゲームして昼寝して起きてお昼ご飯食べてまた夕方ちょっと寝てって感じなので寝てばっかりいます。
なので結局またわたし1人で息子と遊んでご飯作って掃除してってしています。
ほんとなんなんですかね?何も言えない私も悪いし、こんな家庭うちだけじゃないのわかってます。悲劇のヒロインぶっててすいません。でもあまりにもイライラしてしょうがないのでもうしばらく実家帰ります。疲れました。

コメント

初心者

全然悲劇のヒロインぶってないですよ!毎日お疲れ様です!イライラして当たり前です!今まで我慢してきたのが凄いです🥺

休みの日ぐらい、ゆっくりしたいねん!とでも思ってるんですかね??こっちは、年中無休で働いているのに🙁
実家に帰って少しでも休めるといいですね🤗

• みかん

みかん

優しいお言葉ありがとうございます😭🙏💓

ゲーム絶対やっちゃいけないとは言わないし寝るなとも言わないけど、こうも寝られるとはぁ?ってなりますよね😔
    少しすっきりしました😭
    ありがとうございました😭

• 4月22日