※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

バースデイ、新作の広告の日について。水曜日がテータテートの広告の日…

バースデイ、新作の広告の日について。

水曜日がテータテートの広告の日というのを知らずに11時頃行ったところ、30台ほど停められる駐車場が満車で空き待ちしている車が4〜5台いたので諦めて帰宅しました。

テータテートではなく、別でほしいレギンスがあって買いに行きたかったのですが、水曜日って1日中混みますかね?😂

明日でもいいか〜と思いつつ、なくなったら嫌だなと思ってしまい、午後からもう一度行くか悩んでいます。

コメント

今日のチラシってテータでしたっけ?

水曜日でも朝イチは混みますけど、午後には落ち着いてると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく知らないので、違っていたらすみません。
    調べていたら水曜日はテータテートの広告の日でうんぬんというのを見かけたので…💦
    ありがとうございます(>_<)

• 4月21日

今日は大感謝祭みたいなセールで安い物が色々あるので余計混んでたかもですね💦

私も先程10時過ぎにバースデイ行って来ましたが車たくさん、店内もかなり人がいました😵

みんなだいたい朝イチ来ると思うので、午後だと少しは空いてるんじゃないかなと思います🤔