退会ユーザー
どの休みになるかはその職場によると思いますよ…
はじめてのママリ🔰
ならないと思いますよ。
自粛みたいな感じですよね?
-
2児のママリ
自粛ではないです、妊婦なんで移ったら危ないとの事でお休み頂いてます。
- 4月21日
-
はじめてのママリ🔰
それだと会社がなんかしてくれるん
じゃないですか?- 4月21日
退会ユーザー
職場によりますが、職場が閉鎖された、とか、会社の指示で休むことになった、などであれば特別休暇になりそうですが、自主的に休んだのであれば有給消化という形になるのではないかと思います🤔
(どんな理由でも有給扱いになる会社も中にはあると思います💦)
退会ユーザー
例えば職場でクラスター発生だとか、営業停止になったなど、会社のやむを得ない事情の休みなら特別休暇に成りますが、妊娠しているからお休みだと、有休もしくは会社が自腹切ってお給料特別に出してくれるかのどちらかだと思います!
おひさま
職場によるのかと思いますが、
厚生労働省の母性健康管理措置の関係を調べてみられては?
コメント