※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたん
その他の疑問

幼稚園で子供同士がぶつかってしまい御相手の女の子が頬をぶつけたみた…

幼稚園で子供同士が
ぶつかってしまい
御相手の女の子が頬をぶつけたみたいで冷やしてました。
うちの娘は頭をぶつけたようでどこが痛いのか聞いてもわかりません。

謝罪をお迎えの時間の時にしたのですが
あとからLINEなどでもした方が良いでしょうか?
御相手のママさんからは大丈夫ですよ〜とは言っていただきました。
お互いが走ってぶつかりあったと先生に聞いています。

私が一方的に謝罪はして相手のママさんからは何もなかったのですが...私側か悪いのでしょうか😰

コメント

な

一言謝ったのであれば
それでいい気がします🙄
お互い様ですし!!

りんりん

直接言えたならもうしなくていいと思います☻
そもそもお互いが走っててなら相手も、いえいえ、うちも〜的な話をしてもいいとはおもいますがね🤔💦