※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

これからベビーカーを購入する前に下見に行こうと思ってます!おすすめの…

これからベビーカーを購入する前に下見に行こうと思ってます!
おすすめのベビーカーを教えていただきたいです🙌

・エレベーター付きマンション
・車移動(田舎なので電車は乗りません)
・2人目検討中(3歳差希望)
・お散歩や動物園で使いたい
・荷物スペースが大きい物がいい

こんな感じです!まだ娘が4ヶ月なのでAB型がいいですよね?💦A型との違いは何でしょうか?

コメント

あい

サイベックスのメリオがいいです❤️
荷物スペースがダントツ大きくて、重さ6キロの中では走行性が良くて、両対面できます✨
ちょうど3歳くらいまで使えるので、2人目が出来たら下の子が使い始める感じになると思います😊

A型AB型どちらも生後すぐから使えるけど、A型は重くてがっしりしてるもの、AB型は軽い作りのものだと思ってました。
国内ベビーカー(コンビアップリカピジョン)はA型AB型ともにシートが小さくて、1歳くらいで窮屈になったり、背もたれが90度近くまで立たなくて子供がベルトを嫌がり危ないので、海外メーカーのベビーカーが好きです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店頭に行ったところサイベックスは取り扱って無かったです😭とても良さそうなのにショックです😭教えていただきありがとうございます🌟

• 4月21日