※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

2歳になる子供がいるのですが、キューピーちゃんが書いてるベビーシャン…

2歳になる子供がいるのですが、キューピーちゃんが書いてるベビーシャンプーを使っています。
何才頃に子供用シャンプーに替えるのが良いでしょうか??
また、おすすめのシャンプーも教えて下さい🤗

コメント

まま

1歳2ヶ月くらいにシャンプーデビューしました✨
メリットキッズの泡シャンプー使ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    こちらは全身シャンプーですか?🤗

• 4月21日
  • まま

まま

髪のシャンプーです😊

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊💕
    参考になりました(*´꒳`*)

• 4月21日
おぎゃ

1歳3ヶ月頃からかえました✨
髪が絡まりやすくてリンスインのものを使いたかったのでma&me Latteのリンスインシャンプーにしました☺️匂いも良くてサラサラになります✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    私もRatte気になってました!リンスインシャンプー良いですよね🙆‍♀️それも全身シャンプーなのでしょうか??泡で出ますか??
    質問ばかりすみません😣

• 4月21日
  • おぎゃ

おぎゃ

顔、体にも使えると書いてありますがわたしは髪にしか使ったことありません😵泡ではありませんが1センチ無いくらいの量でもあわあわのモコモコになります☺️✨体にも使いたかったら髪の毛でモコモコにしてからが良いかもしれません🤣

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃあ体用はまた別のメーカーの物を使用しているんですね😊
    おぎゃさんの勧めの通り、髪の毛でモコモコにしてから体にも使おうと思います(*´꒳`*)
    親子で共有出来れば安上がりにもなりますよね🙆‍♀️💕笑

• 4月21日