※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のまま ◎
ファッション・コスメ

美容師さんや、エクステなどに詳しい方教えてください。シールエクステ…

美容師さんや、エクステなどに詳しい方教えてください。

シールエクステをつけようと思っているんですが、行こうと思ってるお店がエクステ専門店なのでカラーなどはやっておらず別の美容院でカラーなどをやってから行きたいのですが同じ日にカラーやトリートメントをしてから行ったらやはり取れやすくなるなどありますか??

エクステ専門店のほうに、当日はコンディショナー、オイル、トリートメントなどはせずにご来店くださいと書いてあったので💦

出来れば別の日に行くのがいいことは分かっているんですがなかなか時間が取れないので同じ日に行っても大丈夫そうなら同じ日に済ませてしまいたくて😢

コメント

むぎちゃ

カラーは大丈夫です🙆

トリートメントは やめた方が
良くて、可能なら この後
シールエクステつけるので
カラー後はシャンプーだけで、
仕上げのオイルとかもつけないで
下さいとお願いした方がいいです(*´ω`*)