※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

妊娠中は上の子が1番だったけど、下の子もかわいがりたいと不安だった。でも、下の子は余裕で可愛くて癒される。2人の姿を見て周りからも「癒し」「無限の愛情」と言われていたことが本当だと感じる。

2人目可愛すぎる…🥺
妊娠中は上の子が1番!だったから下の子も平等に
かわいがれるのかなぁ〜と不安だったけど…

余裕で可愛い!!!
日々可愛くて可愛くて癒されて仕方がない!😂❤️
離乳食食べてる姿もミルク飲んでる姿も寝てても
一生懸命おもちゃに短い手を伸ばして遊んでるのも…尊い!!!🤤🤤

下の子は上の子が好きすぎてよく近づいて、
上の子もよしよし〜❤️
とかしてあげてるの見ると鼻血でそう…😍
もちろん2人とも可愛い(^^)

周りから2人目は癒し!とか
子供への愛情は無限に湧き出てくるよって
どっちも100%かわいいよ〜って
言われてたけど…
本当だったんだ…😍😍

コメント

シロクマ

分かります
上の時は大変すぎてあっという間に時間が過ぎましたが下の子は産まれた瞬間から心に余裕があって可愛くて仕方ないです
この可愛さもあっという間だと思うとじっくり見てしまうし、抱っこもたくさんしますよね!
上は上でもちろんかわいいけど
うちの場合上は細身で小さく、下は大きくてムッチムチで
このムッチムチ具合いが本当にかわいいです!

• p

p

そうなんですよね🥺🥺
    上の子の時はもう毎日必死で…😖
    そうなんですよ〜!今だけって思うからよけいに可愛くて…🥳
    ムッチムチ最高ですよね☺️❤️抱っこ紐する時いつも太もも揉んでます😚笑

• 4月21日
かな

私ももうすぐ出産で、同じように不安でしたが、投稿読んで楽しみな気持ちが強くなりました😁ありがとうございます💕

• p

p

ほんとですね!もうすぐ出産ですね…!今はドキドキだと思いますが…🥺
    産まれるとほんととんでもなく可愛いので…❤️❤️😚
    2人育児は毎日ドタバタで大変な事もありますが、可愛い2人に振り回されてます☺️

出産頑張ってくださいね!😄😄✨✨

• 4月21日
🐰

わかります〜🤣🤎🤎
私も妊娠中は上の子以外の子を可愛がれる自信がないとか旦那に言いまくってたんですけど、可愛さに毎日癒されてます☺️✨もちろん上の子も可愛いです✨2人目の余裕って不思議ですね☺️
しかも生後5ヶ月同じですね!!👶🤎

• p

p

わたしも旦那に言ってました🥺💦愛情が平等にとかできない気がするー😱って笑
    でも全然溢れ出てくるから、なんかもう何をしても可愛いです笑😂
    上の子ももちろん可愛いんですが、不思議な感覚ですよね〜🤤❤️
    ある程度手も抜いてるからその余裕もありますかね😂💦
    ほんとですね!一緒ですね〜🥰離乳食はじまったくらいですよね🥰
    離乳食とかほんと1人目の時は全部手作り!って食べないとショック!とかなってましたけど、2人目はもうベビーフード食べさせてるし、少々食べなくてもオッケーってわかってるからめっちゃ適当です笑😂
    でも食べてる姿にもめちゃくちゃ癒されてます笑☺️

• 4月21日