※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先程運転していて、道路を何か吹きかけて掃除?をしているトラックのよう…

先程運転していて、道路を何か吹きかけて掃除?をしているトラックのような車両がいました。ハザード付けながらゆっくり走行していたので、後ろが詰まってしまうと思い追い越したのですが追い越していいんですよね?💦
追い越したらそのトラックが止まったような気がして追い越しては行けなかったのかなと心配になってしまいました(><)❕

コメント

まま

多分追い越しても大丈夫だと思いますよ!♡

お掃除して下さってるので、ハザードつけて知らせて下さってたんだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました🌟

• 4月21日
ぽっぽ

清掃車なら清掃中と出てましたよね?
それならセンターラインがオレンジだろうと特例事項となるので対向車に気をつけて追い越しして大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて見たので何これ?!って焦ってしまい文字は見てませんでした(><)
    お恥ずかしいのですが知らなかったので助かりました!ありがとうございます!

• 4月21日
らすかる

ハザード付いてるのは抜かしてくださいって感じなので 気にしなくて良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(><)私の勉強不足でした💦

• 4月21日