※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
子育て・グッズ

2歳半の長男のグズグズが酷いです。ここ最近、寝たくない!と言って必ず…

2歳半の長男のグズグズが酷いです。
ここ最近、寝たくない!と言って必ず寝る前からぐずります。
そして昨夜は12時にやっと寝たなーと思ったら、またグズグズ起きました。少し寝たかと思うとまた4時前にグズグズしだし、今に至ります。4時前から寝てません。こっちもイライラで怒鳴り散らかしてしまいました。
次男も授乳あるし、だからといって長男はパパと寝れないし、こっちもストレスがやばいです😭😭
癇癪がすごくなってきた気がします。
年齢的にも、イヤイヤ期と赤ちゃん返りが一緒にきたのかな。
夜が来るのが苦痛です。同じ様な方、もしくはアドバイスあれば教えてください。本当悩みすぎて辛いです。

コメント