※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

臨月のお友達へのプレゼントについてアドバイスをください。私の出産時にはハーブティーをもらいました。他に喜ばれたプレゼントがあれば教えてください。

2人目がもうすぐ臨月のお友達に、なにかささやかなプレゼントを、と思っています😊

私の出産の時には、ラズベリーリーフのハーブティーをもらいました。

そのほかに、もらって嬉しかったもの等有れば、教えてください☺️

コメント

ひろ

余ったからーと貰ったものですが、ピュアレーンもらって嬉しかったです😂
入院用のバッグに入れました!

ママリ

2人目となると入院中しかゆっくり出来ないと思います🥲
なので、入院中自分のケアが出来るものとか(例えば1枚単価が高いパック数枚とか?)、ゆっくりひと息つけるものとか(フルーツティーとか?)どうですか??😊

らぴす

入院中あってよかった!と思ったのはヘア用品とやっぱりノンカフェインドリンクでした😳

入院中って基本的にはノーメイクか極薄メイクでがっつりメイクするひとってそんなにいないと思うんですが、そうなると髪の毛が綺麗だとなんとなくきちっと見えます😆❤️エリップスっていうカプセルタイプで使いきりのヘアオイルはいい香りだしサラッとするし、持ってくのに邪魔にならないしで重宝しました。あとはピンとかゴムとか可愛いやつもテンションあがってよかったです🎀

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり&まとめてですみません🙇‍♀️
自分じゃ思いつかないアイデアばかりで助かります!
参考にさせていただきます😊