※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

安静にしているが、赤よりのピンクのおりものが頻繁に出る。先生は子宮の影響と説明。病院は安静を指示。昨日はほぼ一日寝ていた。

結構安静にしてるのですが
赤よりのピンクのおりものが頻繁に出ます。
赤ちゃんは1.4cm位で元気に腕を動かしてました。
みなさんも出血(ピンクや赤よりのピンクのおりもの)などありましたか?先生いわく、「子宮が大きくなる影響もあるからね…」と言われました。病院に電話しても安静にとしか言われないので安静にしています。昨日は一日ほぼ寝てたのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

中期に入るぐらいまで結構赤いおりものが出てました💦不安で仕方なかったですが、赤ちゃんは元気でそのまま何事もなく無事出産しました!

• モンスター👾

モンスター👾

ありがとうございます🥲娘の時もあったのですが今回は頻繁に起こるので…😂

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ですよね😱おりものではなく鮮血が出たら診察に来てと言われたので、先生の言葉と赤ちゃんを信じて不安ながらも安静にしつつ過ごしてました!

• 4月21日
ママリ

私も今回の妊娠では少量の出血をすることが多々ありました💦💦でも、13〜14wに入ったくらいから落ち着き、今も順調です😆✨

ぽぽ

私も今回の妊娠は出血、茶おりが続いてます🥺心配ですが安静にするしか方法はないんですよね…😭上の子のお世話してると安静も難しいですよね💦