コメント
ままり
大丈夫ですか?😭つわり…吐きつわりでしょうか?
入院したので痛いほどわかります。辛いですよね😅
家事は適当でいいんです!やらなくても死なないので🥺
旦那さんは娘さん見てくれないですか?
あんまりつらかったら、産院で点滴してもらってくださいね😣💦
ままり
大丈夫ですか?😭つわり…吐きつわりでしょうか?
入院したので痛いほどわかります。辛いですよね😅
家事は適当でいいんです!やらなくても死なないので🥺
旦那さんは娘さん見てくれないですか?
あんまりつらかったら、産院で点滴してもらってくださいね😣💦
「ココロ・悩み」に関する質問
仕事の休みについて。 私が悪いの承知での質問です💦 みなさんならどうしますか? 私は扶養内パートで、週4働いてます。 平日一日、休みがあります。 それで今週は水曜日(明日)休みなのですが 保育園の行事が木曜日(…
年長の子はどれくらい理解力ありますか?年長息子、理解力がなくて、理解するのも遅くて保育園に指摘されました。細かく説明したり何回も言わないと理解できないみたいで、家でも「何が?なに?わかんない」と何回も言わ…
娘がプール後の着替えが遅すぎていろんな子に「遅い」「遅すぎ」「早くして」と言われたそうです。 小2支援級です。何をするにも遅い。 何で遅くなったの?と聞くと「〇〇ちゃんが私のタオル乾かしてたから使えなかった」…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます🙇♀️
娘の時は吐きづわりだったんですが、今回は食べつわりメインで時々吐くこともある感じです…。
食べつわりなので、食べれてるなら大丈夫だねと理解してもらえないことが多いのもつらいです😞
確かに吐きづわりの時は脱水にもなったしすごくしんどかったのでまだマシなのかもしれませんが、それでも日常生活を普通に送れないことがしんどくてどんどん気が滅入ってしまって…。
夫は仕事から帰って来たら面倒見てくれますが、夫も風邪引いているのできついみたいで…。
家の空気が重たいです😔
ままり
食べづわりと併用してるんですね😭😭😭きつそう…😭
いやいやいや!
旦那さんは風邪だけでしょ?
つわりって本当にキツイですから!
いつかは終わるとか言われるけど、今が本当に辛いですよね😭
上の子いるのにつわりはキツイです…
ママリ
14週頃からひどくなっていって、口の中に何かないとおぇっとなるのが止まりません…😞
ピーク時はクラッカーしかダメでひたすら食べ続けていて体重は増加…見た目もかなり変わってそこもしんどいです。
今現在は、氷砂糖をなめていて口内環境が悪過ぎるのか舌がオレンジに変色し、ピリピリと痛みます…。
少し前に数日だけガムでも大丈夫だったんですが風邪をもらってからつわりが悪化してガムほど味が付いていると吐き気がします…。
こまめに歯磨きも出来ないし、起き上がると吐き気がするので横になってますが娘がいるのでそうも行かず…
いつかは終わると言い聞かせてますが、安定期に入っているのになぁ…とか、ホントに終わるのかなと不安です😔
夫は風邪だけですが、家事が苦手なので買い物は行ってくれますが、料理をするのは難しいみたいです。掃除も明らかなごみを捨てるだけ、洗濯は乾燥機付きなのでとりあえず回せば何とかなります。
ママリ
すみません💦
途中で送っちゃいました…
家はどんどん汚くなるし、お弁当を買ったりが続くので出費も増えるし、終わりそうもなく悪化していく体調に心が折れかけて…💔
つわりは耐えるしかないのでもう少しで終わる!と言い聞かせて頑張ります!
長々とすみません🙇♀️💦