※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

旦那も義母も返信遅すぎまじイライラする離婚するかしないかって話し合…

旦那も義母も返信遅すぎ
まじイライラする
離婚するかしないかって話し合うこともしないし別居中なのに返信がないならもうただの他人じゃん
嫁に入ったのに蚊帳の外だしこっちは自分の親に援助めちゃくちゃしてもらって生活してんのに何も考えないでいちゃもんつけてくるの本当意味わかんない

そのいちゃもんだって直接私に言えよ、言えないで自分の息子にボロクソ言ってこっちがそれ聞いて言い返したら機嫌取るのキモすぎ

色んな失礼なこととか私も親もされてきたし本当に我慢できない
義家族みんな不幸になればいいのに

コメント

空

私は常に義実家に突然隕石でも落下しないかなって思いながら過ごしてます🤣

• A

A

素敵です笑笑 私デスノート欲しいですって毎日祈ってます笑笑 ←絶対ダメなやつ笑

• 4月21日
  • 空

デスノート販売されたら即購入します🤣転売されてちょっと高くても買います🤣🤣

• 4月21日
  • A

A

分かります笑笑
    何が何でも手に入れたいです笑
    義実家嫌い問題はママへのストレス莫大ですから、妄想ぐらいは許してほしいですね笑笑

• 4月21日