※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家族・旦那

旦那はGW友達とツーリングですべていない。今週の土曜日もバイク、、、…

旦那はGW友達とツーリングですべていない。今週の土曜日もバイク、、、、、
いいな。自由で。
2週間は友達の家に居てっていったら息子と3週間会えないのは辛い、2週間も友達の家にいるのはきついといって結局家でもマスクして寝る部屋も別々にすることにしました。息子は6ヶ月検診、予防接種もあるのにほんと家族のこと考えてくれない、自分のことばっか。
なんで結婚したのかな。もうなんか呆れた🥲

コメント

☆5LOVE☆

言いましょ、旦那に!
家族のこと考えないのが産後うつのきっかけにもなるんだよ!と…仕事ならまだしも…
そんなんじゃー呆れる🤦‍♀️
私は旦那に予定言われる前に
リフレッシュで美容室行って来るー、買い物行って来るーと、子供を旦那に預けて出ます😏

けー

コロナはおいておいても父親になったのにいつまでも独身気分は困りますね💦
GWすべて遊びに出かけるのも信じられませんが、それをするなら同じだけななみさんも是非お出かけになれますよね😊
ご主人にわたしも来月土日全部友達と出かけるからね!子どものことできるよね!と。
言ってみてえー!とか無理!とかいうなら、じゃあなぜ自分はそれをわたしにやらせようと思ってる?って真顔で聞くと良いです😊
あっさりうん、良いよ!以外の返事するならGWツーリングはなしですね🥳

ぽけっつ

うちも「GWは(私と子供が)帰省すると思っていたから~」とGWや五月の週末は趣味の野球の予定を入れられました。
コロナのリスクも妻の家事育児の苦労も考えないくせに、子供に会えないのは~って言うの、本当に嫌気さしますよね😑
アドバイスとかじゃなく、ただ共感のみでごめんなさい💦

忍

ほんとに1秒も帰ってこないならそれの方が楽ですけど楽しかったーって帰ってこられるのは迷惑
うちの旦那も明日はゴルフです。

a

うちは、会社で飲み会があるらしく…本当周りでは、クラスターとか結構出てきてるのに、なに考えてるのかわかりません💢会社も会社!行かんでって言ったら、断るの気まずいって言われました!
帰ってくるな💢って感じです😢😢😢😢