※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tigママ
家族・旦那

先程、LINE非表示を見てしまった投稿をした者です。旦那さん白でした。…

なんどもすみません。
先程、LINE非表示を見てしまった投稿をした者です。
旦那さん白でした。本当に非表示の仕方も分からなそうでした。なんで非表示なったかもわからなかったみたいです。話し方から本当にそうなんだろうなとも思います。
私が見たことに関して最低だと罵られるのも当然わかります。よりによって、あの私が気がかりな彼女が非表示リストに。非表示にしたつもりはないのに。そんな奇跡ありますか?(笑)神様のいたずらですね(笑)
今回の件は相当お怒りです。わかってます。
何もなかったから良かった。そう思います。
でも仮に非表示になってなかったとして、私の知らないとこで何もないとはいえ、わざわざ元好きな人にお裾分けする必要あるかな?(笑)家が近いから。確かに近いです。
でも平日の昼間に。わざわざ彼女が在宅勤務してるときに。その内容だってこっちからしたら怒りたくもなります。もう私今度32歳になる、若い子からしたらばばぁです。そんなLINE見るとか子供とも言われました。
私が悪いのは重々承知ですけど、私だってそんなLINE見つけちゃって疑いもします。よりによってなんであの子。なんでよりによって非表示なってたの。悔やまれます。
不快になった方ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

しらばっくれてるだけな気がします😩

  • tigママ

    tigママ

    なにもないならそんな怒る必要もないと思いますよね?
    見たことは悪いかもしれない、でもなんもないから別に見てもいっかってなりますよね。

    • 4月21日
deleted user

私も非表示リスト見たら
なんだか怪しげな感じの女がいたので
勝手に再表示してブロック削除しました🤣
それをしたことは言ってませんし
言うつもりもありません!
相手も消した?って言い難いだろうし…。
LINE見るとか子どもとかではなく信用できてないってことですよね🥲

  • tigママ

    tigママ

    そこまでできる勇気ください😭🙏❤️
    信頼関係ができてるからどうのとか言ってましたけど、私からしたらそんなの綺麗ごとです(笑)
    私のモヤモヤした気持ちは無視して見られたことだけに怒られても余計疑います。(笑)

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見られたことにだけ怒るのは怪しすぎです🙅‍♀️

    • 4月21日
  • tigママ

    tigママ

    ありがとうございます😭
    ですよね?なんもないんだったら見られたくらいなんなんって思います(笑)

    • 4月22日
くま

私もライン非表示にしたつもりないのに
姉や職場の上司など何人かが非表示になってました( ;∀;)
ただ旦那さんの場合は
見られたら困るからのような‥
私も32歳なのでお気持ちお察しします。

  • tigママ

    tigママ

    やっぱり勝手にもなるんですかね?😂
    ちなみにもう1人女の人いてそれは中学の同級生だと言ってました(笑)
    そんなきれいに女だけなるかな?(笑)
    それが天然なら凄腕です(笑)
    同級生様😭❤️いくつになっても気になりますよね😭

    • 4月21日
 なな

勝手にブロックして消しちゃいます!

  • tigママ

    tigママ

    これまた女の子の方には気がなさそうなのでタチ悪いですよね(笑)
    消して焦ってるとこみたい(笑)

    • 4月21日
はじめてのママリ

神様のいたずら
奇跡

都合よく
非表示にならないかと…😓
解除か非表示
で非表示にしたならわかりますが
どちらにせよ
見られてやましいだけだったのかな。。

キレてくるのも
責任転嫁してるだけだし🙄

でも信じてらっしゃるなら
よかったです✨

  • tigママ

    tigママ

    まさに、どちらにせよ、見られたくなかったんでしょうね(笑)
    LINEの内容に関しての私の気持ちの理解は無視されてます(笑)
    信じる、、、なんだかもうどうでもよくなりました(笑)

    • 4月21日