※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらくま
妊娠・出産

産休中の女性が旦那と赤ちゃんの名前を考えている。結琥が気に入ったが、他の子供と被らない名前を探すのが大変だった。この名前についてどう思いますか?

名前について★
ようやく産休に入り、バタバタした生活から抜け出せました!
今日は娘は保育園に預けて、旦那と2人で赤ちゃんの名前を考えていました。
考えても考えても難しい…

結琥ゆうご
凱斗かいと
凱心かいしん

旦那は結琥が気に入ったみたいです。
友達や職場の人の子供と被らないようにして、めちゃくちゃ大変でした。
みなさんはこの名前どう思いますか?

コメント

ちの

私は凱斗くんがいいと思いました!
かいしんくんは、改心がよぎってあんまりいいイメージわかないです😭
結琥くんはちょっとヤンチャ感あります!

deleted user

イカツイというかヤンチャというかそんな印象です

はじめてのママリ🔰

どれも、強そうです…🙃
この中なら凱斗くんです💡

deleted user

パパママ若そうって思いました笑

たまみん

響きは素敵だなぁと思うのですが琥とか凱とか私は今まで書いたことがない字なので
将来、電話とかで名前の漢字をどう説明するのかなぁとか考えちゃいました💦