※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

集団の3歳児検診の待ち時間について、お子さんがじっと座っているのは普通でしょうか。自信がないため心配です。

集団の3歳児検診をされた方、待ち時間はさすがに自身のお子さんや、その時の周りのお子さんはフラフラせずに終始座ってるのが普通なのでしょうか🤔

まだ数ヶ月先ですが、座ってられる自信がありません🥲
入園式や2歳半(コロナで時期が遅れた)の時も、じっとしてられませんでした😰

コメント

うちの子は座ってましたが、フラフラ歩いてる子もいましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうござい✨
    さやさんのお子さんえらいです🥺❤️
    やっぱりフラフラする子の方が明らかに少なかったですか?🥲

• 4月20日
ひなママ

うちは塗り絵にハマってたので100均で買った塗り絵と色鉛筆持って行ってました☺︎
でもうろちょろしてる子や機嫌が悪くて床で泣いちゃってる子も居ましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もシールブックとか持ってこうかなって思ってます😊
    私の子の年代の同じ月の子達はみんな優秀すぎて前回の検診の時も騒いでる子いなかったのでとても心配で😂

• 4月20日
ひろ

待ち時間は普通にみんなプラプラしてましたよ😂
しかもうちはまだガッツリ昼寝するので、眠くて機嫌が悪く健診中も大騒ぎでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー🥲❤️
    2歳半頃の時に、みんな優秀すぎて🤣🤣🤣まだ数ヶ月先なのに今から心配です🥺
    確かにちょうどお昼過ぎなので眠くなる時ですよね💦

• 4月20日
pipipipipi

3歳健診の時は、保育園でお友達がいる子達が騒いで走り回ってました🤣

私は引っ越して来たばかりで知り合いがいなかった+コロナの心配+私が妊娠中だったので、娘には座っててもらいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人くらい同じクラスの子もいるのですが、私はなるべく座っててもらいたいですが出来なそうです🥲
    ちゃんと座ってて欲しい時に座ってられるの凄いです👏💓

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

2歳半くらいの時は全然じっとしてなかったです💦
追いかけ回してました😂

3歳健診が3歳半前くらいだったので、多少落ち着き、じっと座ってたり、ちょっと立ってみたり(親の傍)くらいで済みました
大好きな塗り絵も持っていき、機嫌の良い時間帯だったのと、根本的な月齢もあると思います

フラフラ歩いてる子もいましたが、気になりませんでしたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳だと2歳半からあまり変わらなそうですよね🥲
    何か興味のあるもの持っていって出来るだけねばってみます😊💓

• 4月21日