※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

22時前に息子が寝ないので目を離していたら、Edisonのスイカ立体歯固めを食べてしまいました。成分が心配で、うんちと一緒に出てくるのか不安です。

歯固めを食べてしまいました。
22時前の事なのですが
息子が寝なかったので私は目をはなしていました。
ふと見たらEdisonのスイカ立体歯固めをカミカミしていて
いつもと様子がちょっと違うなと思ったら
歯固めがかけていて、急いで口の中を見たりしましたが食べてしまってました。
破損具合を見ると結構大きかったです。
まさか歯固めが壊れると思わず、、
成分をみると、熱可塑性エラストマー・ポリプロピレンと書いてありました。身体に害がないか心配です。
うんちと一緒に出てくるのを待てばいいのでしょうか?
どうしたらいいのか、とても心配です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

#8000にかけてみましょう

みっきー

いつもと様子が違うとはどのように違いましたか?
実際の大きさを見ていないのでなんとも言えないですが、上の方がおっしゃるように様子が違うのであれば#8000が早いかと思います。