※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uno
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘を育てています。このたび義姉家族が妊娠されたので、借り…

生後8ヶ月の娘を育てています。

このたび義姉家族が妊娠されたので、借りていたベビーカー、チャイルドシートを返却し、新調することにしました。

オススメや今使っているものの使用感、大体の値段などを教えていただきたいです。

ベビーカー&チャイルドシートが一体となっているものでも、別々のものでもかまいません。

よろしくお願いしますp(^_^)q

コメント

ゆりぴょん

8ヶ月なら一体になっているものは小さいし、重いかなーって思います( ´ ▽ ` )ノ

ベビーカーは安いB型のにし、チャイルドシートは幼児用のでもいいのかなーと思います( ´ ▽ ` )ノ