※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

こんなご時世、子供にしてあげられることって何だろうと、日に日に不安…

こんなご時世、子供にしてあげられることって何だろうと、日に日に不安になります。
保育園には落ちてしまい、途中入園の結果待ちです。児童館や公共交通機関も使いにくい、ひたすら公園を巡る日々です。保育園に入れてたら、お友達もいて、いろんな刺激があるだろうに、、、私の関わりは、これで大丈夫かなあとか、いろんなところに連れていってあげたいのに、とか悶々とします😥本当は、動物園などにも行きたいですが、、、最近はツツジが咲いている公園などをはしごしています、笑  京都市のみなさん、どう過ごされていますか?また、おすすめのスポットあれば教えて下さい😭

コメント

はぺ

わかります😭
今のご時世交通機関使うのこわいですよね😭
住んでいる区によるかと思いますが、私は北区なので大宮交通公園とか賀茂川で鴨とか鳩にエサ(パンのみみ)をあげたりとかして過ごしていました☺️
あとは上賀茂神社とかに行っていました!
近くに大きい神社とかあれば、外で密にもならず安全に遊べるかと思います😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!共感していただけて、救われます😭川良いですね!私は桂川が近いですが、子供とは行ったことなかったです☺️神社も思いつきませんでした!ありがとうございます✨

コロナが落ち着いたら、賀茂川も散歩に行ってみます!