※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

昨日今日と熱を出してね混んでる旦那。その間家にいるのに子ども二人を…

昨日今日と熱を出してね混んでる旦那。
その間家にいるのに子ども二人を私1人で見てる。
下の子が泣いててもスルー、それどころか布団から一切起きてこない。
起きてきたと思ったらずーっと携帯。
私はずっと動きっぱなし。
「ごめんね、ありがとう」の一言もなし。

意外と要領良く動けたおかげで別にワンオペでもいけるんじゃないか?とさえ思えてきたwww
逆の立場だったら嫌でも動かなきゃ行けないのに何もせずスマホばっかり触って子供の相手もせず寝てるだけで羨ましいなぁ。
これが男と女の違いか。

コメント

ままり

逆の立場の時には思いっきり休んだら良いと思います。
そうすれば少し夫婦間の違いを減らせると思います。
母親も悩んで苦労して子育てしてるんですから、男にも同じように苦労させれば良いんです。
熱出てる時くらいは相当しんどいフリしてさせちゃいましょう😌✨