※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
家族・旦那

旦那とのコミニケーションについてです⭐️現在、産後2ヶ月で2歳の子を育…

旦那とのコミニケーションについてです⭐️
現在、産後2ヶ月で2歳の子を育ててます。
旦那は普段は仕事で帰りが遅いです🥲
旦那が休みの日くらいは家族で食事をしようと言うのに
食事中もイヤホンしながら動画を見ています。
何度言っても直らず子どもが話かけてもほとんど聴こえてないのでスルー。
もう何度言っても直らないので私は諦めてます😭
スマホ依存症です💦
しかし、夜だけは話かけてきて夫婦生活を求めてきます。
私が断ると夫婦のコミニケーションがない‼︎
と旦那は怒ってきます。
正直、会話はないのに身体だけって図々しいと思います。
旦那とどうコミニケーションとればいいですか?

コメント

シャボン玉

え!食事中にイヤホンで動画観てるって、子どもが見てる前でですか?!?!
だとしたら、私の中ではありえません😭

コミュニケーションどころか、そんな人に食事の用意すらしないと思います!!!

  • ウサギ

    ウサギ

    最近では家族で食事する意味すらわからないです😭
    娘たちと3人の方が気が楽です😅

    • 4月20日
ままり

ご飯中イヤホンで動画見てるなんてあり得ません…
旦那さんに会話ないのに身体だけって図々しいよってそのまま言っちゃいましょう!

  • ウサギ

    ウサギ

    大好きだよ。
    とか夜だけ言われても薄っぺらくて。夫婦生活はしてません‼︎

    • 4月20日
あちゃ

食事中イヤホンで動画はない!!それ、旦那さんは同じ事をお子さん達にされたらどう思うんでしょうか??
私ならそれやるなら1人で食べろ!って言います。