※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tigママ
家族・旦那

旦那さんのLINEの非表示リスト見ちゃいました。旦那さん、私からすると…

この間から連投すみません。
旦那さんのLINEの非表示リスト見ちゃいました。
旦那さん、私からすると全く怪しくなくて、ほんと浮気なんてする人じゃないんですけど、私と付き合う前に同じ会社で好きな人がいて。私も同じ会社だった同期の子です。
私とはあまり仲良くありませんが、インスタは友達でたまーにDMやらコメントやらやり取りします。
旦那さんとは仲良しです(実際好きだったし)
その子も私たちより先に結婚して子供もいます。
元々、その子には旦那さんには恋愛感情はないと思います。
でもやっぱり私は旦那さんはもう何もないというけど、付き合っても結婚しても気がかりでした。
その子が非表示リストにいて、トーク見たら、去年の8月にいきなり、イカ持ってくるねみたいなLINEをしてて。
それ以前のトークもなくいきなり。その時点でどこでそのやりとりをしたのか知らないんですけど、その子も在宅だから13時には終わるよ!と返事。
そしたら仕事終わる頃もってくるわと。
私もその日遡って調べました。たしかにその直前の土曜日イカ釣り行ってました。
でもイカ持って行ってたの月曜日でした。しかも昼間。
旦那さん仕事休みだったのかな?そこにもまずつっこみどころ。それからいきなり去年の12月にとんで、おはようございます!と旦那さんからいきなりLINE。
普段そんな自分からLINEするタイプじゃないのに。
そしたらその返事が、ねぇねぇ、旦那さんのおばあちゃんが亡くなったからランチ行けないという返事でした。
ランチ行く話はどこから?(笑)
その子は会社一回辞めてるんですけど、また同じビルで働いてます。会社で会ってそんな話なったのかな?
それにしても不自然ですよね(笑)
このLINEの内容からそんなにやましいことないんですけど、トークの途切れ具合と、非表示にしてるあたりが謎です。旦那さんは私に何も言わずどこか行ったりとかする人だし、そのイカやランチももしかしたらノリだったのかもしれないけど、わざわざ非表示にする必要ありますか?(笑)謎です。

コメント

ママ

一応自分から連絡できるように非表示
怪しいコメントは削除?
微妙なトークになってる、
私の旦那前そうでした!

はじめてのママリ🔰

やましい気持ちがあるからだと思います!
だからって浮気まではいってない友達の延長線上って感じな気がします。
その子がその子の旦那さんと上手くいかなくなったりママさんと旦那さんが上手くいかなくなったりしたら過ちが起きる可能性が出てくるレベルだとは思います!

tigママ

コメントまとめて返事すみません💦
旦那さんに問い詰めたら、非表示のやり方すら分かってなくて、本当に事故だったみたいです。旦那さんの感じから本当に自ら非表示にしたつもりは無さそうでした。
私がすごく重罪人でそんなことする意味がわからないとかなり罵られて冷戦状態です😇
確かに旦那さんに変わった様子はなく、浮気してる風でもなかったんですけど、勝手になってたとはいえ、私に言わずにその子にお裾分けに行った内容だということは事実なので、見てなかったら知り得ない情報ですよね。知らぬが仏とも言いますが、本当に知らない方がいいのかな?知らないとこで浮気はないとしても自由にやられてることも嫌ですよね。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も全く疑う必要ないくらいな人でしたがたまたま旦那のスマホの表示を見てこんな友達いたかな?という女の感で開いたら黒で問い詰めたら浮気してるのに凄い罵倒されました。何で勝手にスマホを見るんだと。

• tigママ

tigママ

まさに一緒です。
    勝手に見たこと怒ってるけど、こっちだってトーク内容的に仮に浮気じゃないにしてもいい気分はしないですよね。そこはどうでもいいんかと。勝手に見たこと怒ってるけど、なんもないなら別にどーでもよくない?(笑)って思います(笑)

• 4月21日