※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
ファッション・コスメ

先月に美容院でピンクがかったアッシュにメッシュを入れてもらいました…

先月に美容院でピンクがかったアッシュにメッシュを入れてもらいました。1ヶ月くらいしたらブリーチしたところが明るくなるのでカラーシャンプーをしたら2度楽しめて色も綺麗になりますと言われて買ってみたのですが
カラーシャンプーって毎日使うんですかね?
ブリーチしたところを塗り込むようにしたらいいと言われたのですが、子供とお風呂入りながらでも大丈夫ですかね😅ちゃんとした使い方も分からず、初めてなので少しドキドキです。笑笑

コメント

姉妹のMAMA

私もカラーシャンプー使ってます。
毎日普通に泡立てて、そのまま数分置いてから洗い流してます。
シルバーなのですが、1ヶ月経ちましたがまだシルバーです😆
数分置いてる間に子供を洗っちゃってます✌️

• まままりっぺ

まままりっぺ

回答ありがとうございます😊これは基本毎日使うんですよね?しばらくして使わなかったらまた色あせてきますか?😅

• 4月21日
ぴ

私もアッシュでグラデーションとバイヤレージュしてて、カラーシャンプー使ってます!

美容院で
2回に1回で良いって言われてるのでそうしてますが、1ヶ月以上経っても色落ちせずアッシュのままです😊

普通のシャンプーのように泡立てて洗って、5分置いてから流してますよ^ - ^

• まままりっぺ

まままりっぺ

回答ありがとうございます😊
    カラーシャンプー買ったものの髪がきしんだりしないかなと不安になってました😅

• 4月21日
  • ぴ

どこのカラーシャンプー使ってますか?私が使ってるカラーシャンプーは、美容院で買ったアルガンオイル配合でむしろサラサラになります!シャンプーに配合されているトリートメント成分が髪に潤いを与えてくれるみたいです^ - ^おすすめです!イロプラスという物を使ってます⸜🌷︎⸝‍

• 4月22日
  • ぴ

ネットでも買えます^ - ^

• 4月22日
  • まままりっぺ

まままりっぺ

これです!

• 4月23日