※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

熊谷市に住んでいて深谷市の保育園に通っている方はいますか?熊谷市に住…

熊谷市に住んでいて深谷市の保育園に通っている方はいますか?

熊谷市に住んでいるのですが、通勤途中にある深谷市の保育園に転園できたらいいなと思っています。
深谷市も待機児童がいるみたいなので、転園できるかはわかりませんが、、もし出来たらいいな!という思いで希望を出そうと思っています。
通っているよ!って肩がいましたら、どんな状況で、入園できたのか教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ちょうど、熊谷に住んでいて5月から深谷に引っ越すので熊谷の保育園から深谷の保育園に転園が決まりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます♪
    転園できて良かったですね!
    引っ越しだと転園できないと大変ですよね。
    私は引っ越しの予定もないので、、厳しそうです。

• 4月22日

退会ユーザー

引っ越し以外だと点数がマイナスされますよね😭空きもかなり少ないので厳しいかもです、、、

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。市役所に聞いたら-30点って言われました。。元が何点なのかわかりませんが、かなり低そうです😓

• 4月22日
ゆでたまご

熊谷市に住んでいて、深谷市の保育園に通っています🙋‍♀️

ただ我が家の場合は深谷市に住んでいる時に保育園へ入園し、今年の3月に熊谷市に引っ越したのでちょっと求めている回答とはズレてしまうかもしれません🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます♪
    引っ越ししても深谷の保育園に、通ってるってことですね!
    引っ越しとかでないと、難しいみたいですね。。

• 4月22日