※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
妊娠・出産

妊娠38週で、内診後に茶色のオリモノが続き、赤色のオリモノも出ていますが、陣痛は来ず不安です。病院に連絡しようか迷っています。内診での出血が原因か心配です。

今妊娠38週、明日で39週目に入ります。

先週の月曜から週1回の検診になり内診グリグリもしてもらって茶色のオリモノが続きましたが陣痛来ず今週の月曜もグリグリしてもらって昨日まで茶色オリモノ続くものの陣痛来ず、今日になって赤色のオリモノが出たんですがそろそろですかね?お腹は張るものの全然陣痛らしきものもきません。陣痛来ないのに病院連絡してもなぁと思うと連絡出来ず。

やっぱり内診での血だったのかな?初めてなんで不安です囧

コメント

ゆきちゃ

私は37wでおしるしきたものの全然前駆陣痛も、陣痛もこなく39wで出産でした!!
前駆陣痛がなかったのでほんとにいきなり陣痛きた感じです!!もう直ぐだと思いますよ!!!
頑張ってください♪

• ミチ

ミチ

コメントありがとうございます。もうすぐですかね?!なんか下半身にすごく違和感あるものの陣痛じゃないなって感じでして😅頑張ります!

• 8月31日
  • ゆきちゃ

ゆきちゃ

私は検診のあと家まで買い物などしながらかなりの距離歩いて帰ってきて、そのままエアコンなどの掃除、家事をしてご飯支度でひたすら朝の10時から夜の8時まで立ちっぱなし歩きっぱなしだったらその2時間後ぐらいから陣痛でした( ˘-˘ )✩︎⡱
    たくさん歩くといいと思いますよ〜!!!

• 8月31日
  • ミチ

ミチ

すごいですねー。。外は暑くて歩けてもショッピングモールを2時間ダラダラ歩くぐらいでして😅
    個人的に9月入ってから産まれてほしかったので明日から動ける時は動いてみようと思います。

今日は陣痛なく終わるだろうなぁ😭

• 8月31日