※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

長女がトイレでうんちできた喜びを共有。条件でおもちゃを約束し、ついに成功。明日おもちゃを買いに行く予定。

やーーーーっと長女初めてトイレでうんちできた〜😭✨

あまり良くない方法だけど、トイレでうんちできたらおもちゃ買ってあげる!って条件出してたのに断固拒否で数ヶ月…

便意あり、いつも通りオムツを要求してきて、ばあちゃんがトイレでしたらプリキュアのチョコ買いに行こう!って言ったらなぜか迷い始めて…トイレに行って…うんちした〜😂💖

物でつるのは悪いけど、条件出しててもトイレうんち断固拒否だった娘からしたらすごい事だから感激〜😂

早速、明日保育園終わったらおもちゃ買いに行きます😊

嬉しくて誰かに聞いてほしくて書いてしまいました😅

※批判いりません🙅‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨

物でつるの全然いいと思いますよ😆
うちの子、トイトレ中何個おもちゃやお菓子買ってもらったことか🤣
最初はトイレしたら買ってもらえると思っていたけれど、いつのまにか本人もトイレでするのが当たり前になったようで何も言わなくなりましたよ😊

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます❤️
    これからトイレでうんちする度にお菓子orおもちゃ催促されるのは覚悟しておきます😅
    そのうちトイレするのが当たり前になりますよね😊娘もそうなることを願ってます😌✨

• 4月20日
ma.

うちも最初はうんち出来たらチョコ🍫って約束で頑張ってました❣️今でもたまにうんちしたからチョコ食べたーいっていってきます🤣

• ゆずママ

ゆずママ

同じですね😂!
    多分うちの子も当分はトイレでうんちする度にお菓子要求してきそうです😅それでもトイレでてきたことは大きな成長なのでオッケーとしておきます❤️笑

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

同じ年月齢ですが、まっったく本人にやる気がなく、便座が怖いと言って全然すすまないです😭
おまるに座るもおむつとズボン履いた状態で座ります、、

物でつるの、良いかもですね😭✨大好きなものならなおさら頑張ってくれるかな?うちも試してみようかなと思います!✨

• ゆずママ

ゆずママ

うちの子はうんちの時だけ頑なにトイレ座るのも嫌がってましたね💦
    本当は物でつるのは良くないんでしょうけど、トイトレ限定でって思えば良いですよね😅
    きっとお子さんも好きなものなら頑張ってくれると思うので試してみてください❤️

• 4月20日