※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

外出は午前中にベビーカーで行き、最近は朝寝してから外出。寝ている時に外出するのは可哀想か悩んでいます。他の方はどうしていますか?

外気浴や買い物は何時に行ってますか(o^^o)?
毎日午前中に行って、ベビーカーで寝ていました。帰ってから昼寝という流れでしたが、最近、朝の10時くらいから寝ます(^_^;)寝てるのに外出するのは可哀想かなと思い、昼寝後に行きましたが、お風呂タイムなどバタバタしました^_^;)
皆さんは、寝ている時にベビーカーに移動したりして外出しますか?起きるまで待ちますか?

コメント

misaki★★

起きるまで家のことやったりして待ちます(・`ω・)
買い物は今暑いので、夕方かげってきたらにしてます🙌
ちなみにうちはお風呂夜入れてるので😀

deleted user

急ぎでなければ、ベビたんが起きるまで待ちますよ😊
午前中か夕方の涼しい時間に買い物やお散歩して、夜の7時から8時にお風呂に入る感じです😃

deleted user

うちは、10時くらいに出かけています!
寝てても寝てなくても関係なくですが、
ほぼ、起きていてもベビーカーで寝ちゃってます笑

うちもお風呂は夜にはいります!

deleted user

散歩は10時ぐらいに行ってます(^^)
寝てたら起きるまで待ちます!
買い物は日曜日に1週間分買うので
行ってません!
お風呂は夕方16時か17時に入れてます(^^)