※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃむ
妊娠・出産

28週の妊婦です。赤ちゃんの胎動について質問があります。小刻みな振動を感じますが、頭が下の赤ちゃんの行動について気になります。

現在28週の妊婦です!
赤ちゃんの胎動についてお聞きしたいです🥺

結構頻繁に、陰部に手を当ててわかるぐらいの振動でトン、トン、トンと小刻みに胎動を感じます!

可愛くてたまりません💗

赤ちゃんは、今現在頭が下です。
頭がぶつかっているのか、手でツンツンされてるのか気になります。

これは、何をしていると思われますか?

コメント

たまごやき

多分しゃっくりしてるんだと思います😊💓

  • みぃちゃむ

    みぃちゃむ


    しゃっくりなんですかー?👀♥️

    めっちゃ、しゃっくりするんですね✨

    • 4月20日
  • たまごやき

    たまごやき

    うちの赤ちゃんもしゃっくりめっちゃします🤣可愛いですよね💓

    しゃっくりは呼吸の練習をしてるので沢山してても問題ないです!がんばれー!と声掛けてあげて下さい🥺

    • 4月20日
  • みぃちゃむ

    みぃちゃむ


    めっちゃ、カワイイです😍💗

    声掛けてあげます😊
    ありがとうございます!!

    • 4月20日
ママリ

小刻みに動くときはしゃっくりだそうです!

そのうちブルブルって震えることがあるんですが、それはオシッコしてるらしいです!笑

そのうちドンドン蹴り出します!笑

たまらなく可愛いですよね💕💕胎動の変化いろいろ楽しんでください😊

  • みぃちゃむ

    みぃちゃむ


    しゃっくりなんですかー?👀♥️

    ブルブルの時ありました!

    たまに、足でえぐられてるような感じにされるんですが、それは背伸びかなんかですかね?✨

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    しゃっくりなんかするのかとビックリしますよね❗️笑

    ブルブルの時もうあったんですね❗️

    足でえぐられてる感じは背伸びとか、足ぐいーって伸ばしてるんだと思います🥰💕よ

    • 4月20日
  • みぃちゃむ

    みぃちゃむ


    ビックリです😆♥️

    足伸ばしてるんですね☺️

    まだ、自分で胎動分かるだけで、旦那にわかるぐらいになるまで楽しみです😊

    • 4月20日
  • あー

    あー

    横からすいません!私もブルブルブルってあるんですがこれはおしっこしてるんですね!なんてすごいー

    • 4月20日
  • みぃちゃむ

    みぃちゃむ


    すごいですよね!
    胎動で感じられるなんて✨

    • 4月21日