※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりがひどく、食事が摂れず悩んでいます。同じ経験の方、乗り越える方法を教えてください。第二子で初めての吐きつわりです。

第二子妊娠中です。8週に入ったところなのですがつわりが酷いです。1日トータルで1食分食べれてるかそれより少ないかぐらいです。食べれそうなものを食べてはいますがほとんど吐いてしまいます。
同じような経験された方どのようにして乗り越えられましたか?上の子の時は食べつわりで吐くことはなかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね…
わたしは1食分も食べることは出来ず、水分でも吐いてしまっていたので点滴に通っていました!脱水になると余計に辛くなるので、早めに点滴して貰うといいですよ🙃7kg痩せてフラフラでしたが、つわりは終わりが来ます!頑張りましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日受診の日なので先生に相談してみようと思います。
    終わりがくると信じて頑張ります!

• 4月20日
たまごやき

私は初期も後期になった今もそんな状態です😞
固形がきつい時は100%ジュースや具なしのスープを飲んでます。
フルーツは糖分高いので食べ過ぎ注意ですがフルーツ、アイス、うどんを柔らかく煮込んで食べてたりしてます🙌
後飲める時に葉酸鉄分カルシウムのサプリを飲むようにしてます。きっと何も補えてないでしょうけど。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期でもつわり続くと辛いですよね…
    日によっても食べれそうなもの違うし、でも今のところフルーツ、アイスは大丈夫そうなので今はそれで頑張ります^ ^

• 4月20日