※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が熱があったりなかったりで、測定値がバラバラ。症状はないが心配。同じ経験の方いますか?服装や測り方に影響があるか不安。

8ヶ月の娘ですが、一昨日から熱があったりなかったりです🥺
測る度に違い、38.3度だったり37.1度だったり37.7度だったり36.8度だったり...
とりあえず病院で座薬はもらってきましたが、元気で特に症状もありません😣
同じようなことがあった方いますかぁ?
服を薄着にしたりしてますが、測り方で全然違うんですかね??

コメント

(´・ω・`)

私がついつい服を着せすぎていつも体温高めになってることがありました😂

うちの娘は右向きのクセがあって、右側で測るとちょっと高くなる気がしますね🤔

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

赤ちゃんは体温が高いと言うので、ぐったりして元気なかったり、ミルクも飲まなかったりだったら、風邪かもしれないですけど、元気なら心配しすぎず様子見てもいいと思いますよ😀
    病院にも行ってますしね!

ちなみに、7ヶ月頃に息子が風邪引いた時は、機嫌が悪くなり、かなりぐずってることが多かったです🥺

• 4月20日