※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

森永産婦人科の出産費用について質問です。平日昼間と比べ、日祝や夜間はいくら追加費用がかかるでしょうか?前回の出産から値上がりしているようで気になります。

愛知県春日井市の森永産婦人科について質問です。

出産費用はおいくらでしたか?
ゴールデンウィークの出産になりそうなので、
日祝、夜間だとプラスいくらかかるのか気になっています💦

一人目も森永さんだったのですが、平日昼間出産だったのと、あれから値上がりしたようなので質問させて頂きました😣

コメント

suzy.

森永産婦人科で出産しました!
お盆一日明けの平日の夜間でしたが手出し9〜10万以下ないくらいだったと思います😊
麻疹の注射と促進剤も含めてこの価格でした!

2人目も森永さんで産むことにしてますが、平日の昼間の出産はどのくらいでしたか?
参考までに教えてください💕

• まり

まり

教えて下さりありがとうございます😊
    今1歳8か月でしたら、私が出産した時のちょうど一年後くらいですね✨
    私も同じくらいの時期の平日昼間に出産して、任意の検査も受けて7万以下でした!
    麻疹の注射は覚えてないのですが、促進剤は利用しました!
    夜間だとプラス一万くらいかかるんですかね??🤔💦

• 4月21日
みなりゆ

森永産婦人科で上の子出産しました⭐️

平日の昼間でしたが、促進剤と風疹ワクチン含めて8万円がお釣りきました^_^

• まり

まり

ありがとうございます!
    上の方と比べて、プラス一万くらいなのでおそらく夜間料金がそれくらいなんですかね☺️参考になります✨

• 4月22日