※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
子育て・グッズ

子供の日焼け対策について、アロベビーの虫除け兼日焼け止めだけでは弱いですか?日焼け止め単体と併用しても大丈夫でしょうか?おすすめの日焼け止めがあれば教えてください。

ほぼ毎日子供と公園に行きますが子供がもう日焼けしてきました!アロベビーの虫除け兼日焼け止めだけだと弱いですよね?日焼け止め単体のものと併用しても大丈夫でしょうか?おすすめの日焼け止めがあれば教えてください!宜しくお願い致します!

コメント

日焼け止めは単体のをしっかり塗って洋服に貼れる虫除けシールを付けています。効果があるのか分かりませんが
😂

• saaye

saaye

洋服に貼れるシールもあるんですね😃
    試してみます😊

• 4月21日
もふもふ

Kiss Me mommy!のUVアクアミルクを使ってます🧸
わたしなら肌荒れとかしなければ併用しちゃうと思います🙆
虫除けはピジョンの虫くるりんシール使ってます👌わたしが虫嫌いすぎて虫が多いところにあまり行かないので、たまにしか使っていませんが😅

• saaye

saaye

虫除けはシール使う方が多いみたいですね😃
    日焼け止め試してみます😊

• 4月21日