※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で熱が続いて心配です。同じような経験の方いますか?

保育園行きだしたら熱出すとは聞いてましたがスパンがやばすぎませんか!?😨慣らし保育4日目で熱を出しなかなか治らず1週間休み、やっと治ったので月曜日から行ってますがまたさっき微熱で鼻水も出てきました😨同じようにいきなり風邪や熱ばかり出すようになった子いますか?逆に今まで風邪も熱も出したことなかったので怖くて💦

コメント

ママリ🔰

保育園行き始めると
すーぐ熱出しますよね😭
小さいうちは毎月のように
熱出してました💦

おでん

初めの1年はしょうがないですねー😭
いっぱい病気もらって、どんどん強くなっていきますよ😂

Καnα♥︎

全く一緒です!
しかも2人が順番にもらってきてて
最終的に私も現在うつってます笑
仕事復帰したばかりですが
有給すぐ使い果たしそうな勢いです😂