※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiNko☆
妊娠・出産

妊娠中で悩んでいます。1人目も今回も悪阻がひどく、切迫早産で入院中。3人目を考えていたけど、体調が辛くて悩んでいます。同じ経験の方いますか?

今まだ妊娠中なのですが3人目はないなって思ってます😭😭

1人目も今回も悪阻が酷く
2ヶ月動けず、入院もしました!

1人目にはなかった切迫早産になり今も入院中で2ヶ月経過してます。

本当は3人目もいたらいいなって思ってたんですが
悪阻で8キロ以上痩せて
それに今回は切迫入院。

辛いことばっかりの妊娠生活。

上の子にもいっぱい我慢させてしまって
ほんと辛いです。

それでも今の子が1歳とか元気に育ってくれたら
3人目って思えるのかな…。

同じような境遇の方で3人目考えた方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

1人目も2人目も重症妊娠悪阻で入院して2人目はかなり難産でもう3人目は無理!と思ってましたが最近3人目も欲しいなーと思い始めました😅
1人目の時も2人目は無理!と思ってました😂💦