※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa
妊娠・出産

義理姉が妊娠7週でコロナに感染。心配。同じ経験の方いますか?赤ちゃんが無事に育つことを祈っています。

義理姉が妊娠7週でコロナに罹ってしまいました😢

仕事は保育士をしているので、
普段の生活はかなり気をつけていたと思います。

自分自身も妊娠中はビクビクしてましたし、
義理姉の気持ちを考えるととても辛いです。
何事もなく赤ちゃんが無事に育ってくれて
生まれてきてくれることを祈ってます。
義理姉と同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

よっしー🔰

義理のお姉様おつらいですね。

これだけ流行っていては、どれだけ気をつけていても誰でもコロナにかかってしまう可能性はありますよね💦

私ではありませんが、ブラジル在住の友人が去年コロナとインフルエンザにかかり、先月ブラジルで無事赤ちゃんを出産しました。

つわりの症状が全くない人も最後まである人もいるくらい妊娠の症状はバラバラですし、病気になっても症状はバラバラだとは思いますが、無事可愛い赤ちゃんを出産している友人がいるので、励みになればと投稿します。

義理のお姉様が早くよくなりますように✨

• Saa

Saa

コメントありがとうございます(*˘˘*)✨
    お友達の方、無事に可愛い赤ちゃんが産まれてよかったですね🥺♩

義理姉も、たぶん自分のこと責めてしまってるんじゃないかなぁと思いますが…元気な赤ちゃんが育ってくれるように祈るしかありません😢❗️

ありがとうございました(♡˙︶˙♡)

• 4月21日