※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日前に陰性だった妊娠検査薬。まだ望みはありますか?

ダメだと思いながらフライングしてしまいました…生理予定日4日前、ラッキーテスト妊娠検査薬真っ白陰性でした。まだ望みはありますか…?

コメント

生理予定日5日前で陽性でした✧︎*。

まだ可能性があるので生理予定日とかでもまたやってみるのありですね( ˙༥˙ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日前だったんですね😅😅今回は諦めですね💦

• 4月20日
りの

生理4日前ですよね💦まだまだ諦めるの早いと思いますよ!正規に5週ぐらいなるまで諦めないです私なら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リセットに慣れすぎて今回もダメな気がして弱音吐いてしまいました💦リセット来るまで諦めません!!ありがとうございました👏✨

• 4月20日
はじめてのママリ

まだ早いと思います!
今回は4日前は真っ白でした💧
諦めモードやってみるか〜感覚で予定日2日前に線が出ましたよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ならばわたしもまだ可能性ありますね😳😳ママリさんで4日前には反応してる方が多かったので弱気になってました😓😓

• 4月20日
みー

ラッキーテストの妊娠検査薬は当日でも真っ白くらい感度悪いのでまだ可能性はありますよ!
日本製のが正確です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❤️日本製一本しかないので生理予定日にやってみます🙇‍♀️❤️❤️

• 4月20日
ななっしー

私も生理予定日4日前にラッキーテストで陰性でした、、、😭😭
今回はいつもより高温期高めなので期待してフライングしたけど陰性でネガティブになりましたが生理くるまでは諦めずにいます😣✊
はじめてのママリさんの所に赤ちゃんきてくれてますように🥺🙏💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭私も基礎体温が良い感じ+クロミッドとhcg注射してるのでかなり期待しちゃってました🥲🥲まだ生理までモヤモヤしますが諦めずに信じましょう😭🙏🙏
    お互いの妊娠を祈って寝ます🙇‍♀️💜💜

• 4月20日