※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の女の子がずっと寝る時間でもない状態で毛布にくるまっている。熱や食欲に問題はないが心配。保健センターに相談すべきでしょうか?

1歳7ヶ月の女の子を育てています
ここ2.3ヶ月
ずっと寝る時間でもないのに
ねんね、ねんね、といいながら毛布にくるまっています
熱がある訳でもしんどそうにしてるわけでも
食欲が全くない訳でもないのですが
心配です、保健センターに聞いてみる方がいいでしょうか??

コメント

deleted user

うちもですー✨
ねんねーって言いながらお昼寝用の毛布持ってきてソファーにコロンとしてます☺️
そういう遊びなのかと思ってました💦

  • すず

    すず

    同じですか😭
    そういう遊びをする時期なのでしょうか??💦

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時期なんですかね😅
    遊びだと思ってたので気にしたことなかったです、、、

    • 4月20日
  • すず

    すず

    このご時世なので
    ちょっと気になってしまって💦
    遊びだと思うと安心です😭

    • 4月20日
なの

ごっこ遊びだと思いますよー!

  • すず

    すず

    やはりごっこ遊びなのですね
    急にするようになったので
    びっくりしました💦

    • 4月20日