※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら123
妊娠・出産

妊娠中です。普通のコーヒーより、カフェオレとかの方がカフェイン少ないですか??

妊娠中です。普通のコーヒーより、カフェオレとかの方がカフェイン少ないですか??

コメント

関西のみゆママ

使用している豆の量が同じならカフェインや量も同じかと。
一日2杯とかなら気にしなくて良いそうですよ

ぷちこ

コーヒー自体の量が減るので少ないと思いますよ(^_^)
ららさんもコーヒー好きですか?私は大好きです(笑)

先日ブレンディのスティックのカフェオレのカフェインレスを見つけ購入して来ました。

その他にもコーヒーショップなどでカフェインレスのコーヒーなど沢山見かけますよね〜

普通のコーヒーに比べると味は劣りますが、カフェオレなどにして飲めば全く問題ありませんよ。

普通のコーヒーも1.2杯なら飲んでも構わないと良く聞きますけどね(^_^)

ako

ブラックよりもカフェオレとかの方が量が少ないので、カフェインも少ないと思います。
もしスタバやタリーズを利用予定なのであれば、カフェインが極めて少ないデカフェで出してくれるので言ってレジで伝えてみるといいと思います。

らら123

みなさん、ありがとうございます☆
ブレンディのカフェインレス買ったことないので、あたしも買ってみようかなっ✨
スタバのデカフェ、最近知りました!いいですよねっ🎵

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

カフェオレなどは牛乳が入ってる分
カフェインもコーヒーよりは減ってますよ♡