※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那とは寝室別で寝ていて、下の子の授乳と夜泣きで毎日寝不足なのに、…

旦那とは寝室別で寝ていて、下の子の授乳と夜泣きで毎日寝不足なのに、たっぷり寝てる旦那が昼寝してる姿見るとめっちゃイライラするーーー😂😂

コメント

ともちん

分かります❗めっちゃ腹立ちますよね😤

• みー

みー

リビングのソファで気持ち良さそうに寝てるので余計にムカつきます😂💢

• 4月20日

四つん這いで御主人を叩き起こしに行き、「凄く目眩がする‼️💦ヤバイ💦立っていられない💦本当にヤバイ💦💦
子供が泣いているから、お世話をお願い出来ない⁉️💦💦」と苦しそうな演技をしてやれば良いですよ。

翌朝になって、「あれはどうしたの?大丈夫⁉️」と聞かれたら、「疲れがピークだったみたい💦立てないほど目が回って怖かった😭」とでも言ってやれば良いですよ。

• みー

みー

話したくないくらいイラつきます😂

• 4月20日
みっきー

それはイライラしますね😩
旦那と同じ寝室ですが、下の子がギャン泣きしても起きなくて、気持ちよさそうに寝てるのを横目に授乳するのも、それはそれで腹立ちます😂

• みー

みー

そのパターンもむかつきます😂うちの旦那も子供がどんだけ泣いてても爆睡ですよ(T_T)

• 4月20日
のんちゃん

めちゃくちゃ共感します…😭

うちは寝室一緒なんですけど、毎日爆睡のくせに体調崩してて、可哀想でしょアピールされて本当ムカついてます💢💢💢こっちは2時間おき(下手したら1時間おき)に起こされて寝てないけど頑張ってんだよ!!って。

• みー

みー

ほんとに、まとまって寝てるくせにムカつきますよね😂
    同じく1時間〜2時間起きです🥺新生児期大変ですがお互いがんばりましょ😭♡

• 4月20日