※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夢か現実か。4時に目覚めた息子。それから2度寝せずに早朝から散歩や家…

夢か現実か。

4時に目覚めた息子。それから2度寝せずに早朝から散歩や家の中で遊び9時になりやっと息子が朝寝しました。

掃除、洗濯、片付け、食器洗い、全くやってない。
家の中散らかってるけど……ダメだ、眠いzzZ

息子と一緒に寝ました。

敷地内同居の義母が入ってきて息子の寝顔を見ながら「あら、2人まだ寝てるの。ずいぶんお寝坊さんね。家事もせずにご気楽ね。早く起きて片付けなさいよ…」みたいなことを言われ

イラッとし咄嗟に、「チッ。うっせぇな。私の勝手でしょ。後でやるから!」
と言ってしまいました。

そのまま目を閉じ再び眠りにつき、目覚めたの11時。


あれ?義母来た?なんか言われた?私、なんか言った???
現実なのか夢なのかハッキリしません。夢であって欲しいけど、ちゃんと声に出した気がするし🤔
もし現実だとしたら気まず過ぎる!



とりあえず今日は義母に会わないように過ごそうと思います。


コメント

deleted user

夢でありますように。。

でも事情も知らずに言われたくないし、勝手に家に入ってきたならそれも最悪です🙄