※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
妊娠・出産

3人目の母乳が出なくなったことで悩んでいます。母乳パッドを入院前に買うか、様子を見てから買うか迷っています。

3人目母乳出ましたか?
1人目出過ぎて嫌になる程
母乳が出ました。3ヶ月は母乳の出過ぎで出かけられないほどでした。
2人目も何も問題無く出ました。

3人目間もなく出産です。
今回も出れば完母で育てようと思っていますが

3人目突然出なくなったと言う話をチラホラ聞きます。

どうですか??

何を悩んでいるかと言うと
母乳パッドを入院するにあたり先に買うか
様子を見てから買うか悩んでます😅

コメント

プーさん大好き

3人とも完母で育てられましたよ😋😋

  • アイ

    アイ

    入院中からポタポタ出たりしましたか??母乳パッドの購入の関係でお聞きしたいです💦

    • 4月20日
  • プーさん大好き

    プーさん大好き

    片方を授乳してると、片方から出てしまうので、母乳パッドは必須でしたー

    • 4月20日
  • アイ

    アイ

    なるほど〜!!!一応用意しておこうかな💦ありがとうございます😊

    • 4月20日
deleted user

出ました!
けど飲む量が多いのか、3人目で少ないのか足りなそうでした😅
それでも完母でやれました😊

  • アイ

    アイ

    3人目だと、上の子の面倒見たりで疲れて出にくくなるって聞きます。でも完母でいけたんですね♪

    • 4月20日
Maaa13

三人目も普通にでましたよ

  • アイ

    アイ

    出る人はやっぱ出るんですね♪

    • 4月20日
Yuu

4人とも完母で育てました^ ^
母乳パッドは必須で、毎回乳腺炎にもなってたので、よく出る体質なんだと思います(^◇^;)
でも産後1日目は殆ど出てなくて、2、3日たってからいつも出てきます。

  • アイ

    アイ

    出る体質の人はやっぱ出るんですかね✨
    母乳パッド用意することにします(^^)

    • 4月20日