※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当について相談です。アンパンマンポテトを入れたいけど、じゃがいもは悪くなりやすいと聞いて悩んでいます。電子レンジ?トースター?ブロッコリーは茹でた後、炒める?卵焼きは頻繁に入れる?焼き方は?お願いします。

幼稚園のお弁当の事で相談させてください!

アンパンマンポテトをお弁当に入れたいのですが、じゃがいもは悪くなりやすいと聞いて入れても平気か悩みます。入れる場合、電子レンジですか?トースターですか?

ブロッコリーは茹でた後、炒めますか?茹でたままだと水分があるからと母が炒めていた記憶があります。

卵焼きは頻繁に入れますか?卵って腐りやすいんですかね…。入れる場合はしっかり焼きますか?

すみません、教えて下さい😭😭😭😭

コメント

二回目~

今はお弁当なくなったんですが上の子達のときは週1だけお弁当でした!アンパンマンポテトはトースターかフライパンでした!ブロッコリーは前日に茹でて冷蔵庫で冷やしたやつをいれてます。卵焼きはしっかりやいてました。あとは冬以外は保冷剤いれてました。