※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみつ
妊活

仲良しの出し方で女の子出来やすいか、深さで確率変わるか。深い方がいいと思うけど、浅いでも妊娠成功例ありますか?

二人目希望で妊活中です。女の子希望です。
一日おきくらいに仲良ししていますがあっさりやって浅めに出すと女の子出来やすいとか読んだことがあり出し方(出され方)が浅い深いとかで妊娠の確率は変わりますか?
やっぱり深い方が確率的にはいいような気もしますが浅めにやって出来た方いますか?精子の問題ですかね?

コメント

Hohhoh

おはようございます❗
現在三人目妊娠中で、お腹の子は女の子です。
うちの場合ですが、排卵日2日後位に仲良しして授かりました。
大分ご無沙汰の仲良しでした。
膣内のアルカリ性酸性っていうのももしかしたら関係あるのかも❔と思っています。(女性がイクとかなんとか)精子の濃さとかはわかりません。
浅めに挿入した方が女性が深いより感じないというのが関係しているかもしれません。
参考になれば幸いです。

  • あやみつ

    あやみつ

    膣内の環境も聞いたことがあります!!やっぱり排卵前に仲良しして排卵に備えるといいんですかね!?
    女の子羨ましいです!
    普通に仲良しして浅めに出しているみたいなので運がよければ受精するかもしれませんよね。
    頑張ってみます!
    ありがとうございます✩

    • 8月31日
のんのん

あくまで聞いた話ですが。
精子の寿命は二、三日で
卵は1日ですよね?
排卵より先に精子がいてて
妊娠するのが女の子。
排卵してから行為をして
精子くるのが男の子。
と聞きました!!
なんな女の子の遺伝子を持った
精子の方が寿命が長いとか
なんとか(^^;;笑

ちなみに私は行為をした
3日後が排卵日で
女の子妊娠しました!
妊活で排卵あたりに旦那が
出張で今月は諦めようかと
思っていての妊娠でした(^^;;

  • あやみつ

    あやみつ

    排卵前ねらうと女の子確率いいんですね!
    なかなか難しいですが頑張ってみます!ありがとうございます✩

    • 8月31日
samama

男の子と、今女の子を妊娠中です

上の子のときは、排卵日の日に妊娠しました!
二人目は、排卵日前、生理が終わってすぐに妊娠した子です!

男の子と女の子の違いは、

男の子のときは、普通にエッチしてましたが
女の子のときは、
されるがままでしたね…
正直したくないときに、エッチした子です

体位などは、関係なかったかな😓

後から知りましたが
周りのこで
上の子の誕生日月は、男の子ばっかりでした!
二人目は、誕生日月が女の子がおおかったので、
そうゆうのも、あるのかなと思います
中国式も、妊婦中にしましたが
性別当たってましたよ😊

  • あやみつ

    あやみつ

    意識しないのもコツなのかも知れませんね(笑)
    基礎体温つけてても排卵日がはっきりわからないのでとりあえず仲良ししてます!
    リセットしない事を願って運よく女の子欲しいです〜

    • 8月31日
ポンデチェリー♡

深い、浅いでの妊娠率は分かりませんが
うちはあっさり浅めで妊娠に至りましたっ
‼️
ちなみに、、、

・あっさり浅め
・2〜3日に1回のタイミングでで精子を薄めておく
・ハローベイビーガール使用
・病院での産み分け指導

をしましたが、男の子でした‼️笑

  • あやみつ

    あやみつ

    やっぱり産み分けは難しいですね!
    男の子確率高いですよね~
    1人目が男なのでできれば女の子欲しくて(;´Д`)
    運に任せるしかないですね!
    妊娠もすぐにできるとは限らないしやれることやってみます!

    • 8月31日
smileママ

うちは次出産予定の子も男の子で、先日の検診で主治医の若い男の先生にこう言われました。
先生➡️うちは子供3人いるんですが、一緒で1人目も2人目も男の子です。

私➡️3人目は女の子でしたか?

先生➡️はい^^さすがに3人目は性別わかるまでかなりドキドキしました💦

私➡️産み分けとか調べるといろいろ情報ありますが関係ありますか?

先生➡️産み分けはあてにならないです、本当にわからないものです…

ときっぱり言われました。

でも、排卵日前までに済ませておくと女の子ができやすいような気がします。排卵日〜排卵日後まで狙うと男の子のような気がします。私が事実そうなので^^;あと、女の子ができるための精子は男の子の精子より寿命が長いから排卵まで生き残ってないと駄目なんですよね・・産み分け挑戦すると妊活も長期戦になるのかな…と思いました💦

あまり参考にならなくてすみません😅

  • あやみつ

    あやみつ

    産み分け考えていると赤ちゃん来てくれなさそうですよね~(´×ω×`)
    逆にストレスになっちゃうかもと思い始めて来ました。みなさんふとした時にできたりしてるのでもう性別は気にせず妊活しようかな〜。。。
    妊娠するにもタイミングが必要なので焦る気持ちもありますが性別気にせず妊活したいと思います!
    ありがとうございます!

    • 8月31日
  • smileママ

    smileママ

    運良く女の子だといいですね😌✨

    うちは前回一度流れたのもあり、早く欲しかったので。でも最初は産み分け意識してましたね〜
    母としては女の子が良かったので、性別分かったときは正直複雑でした^^;でも周りがすごく喜んでくれたので吹っ飛びました 笑 男の子同士 楽しいだろうなって😊
    まだ2人目も産んでないのに正直3人目考えてしまいます 笑

    • 8月31日
  • あやみつ

    あやみつ

    兄弟がいるだけ違いますよね!楽しそうで羨ましいです!
    女の子願いながら頑張ってみます(笑)

    • 9月1日